
[ --/--/-- --:-- ]Posted byうまさーもん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

以降のモンハン記事について

2ndキャラ作製にあたり、以降のモンハン記事を以下で更新することにいたしました。

銀猫で行くBayonet&Bogen!!


元は別ゲーのブログで最近の更新がモンハン寄りなことから、RSSで飛んで来られる方への
配慮も含めてとなります。

そもそもかなりごちゃまぜでしたとか言わないお約束^p^
過疎ブログなのに必要なんでしょうか^o^
[ 2013/01/17 21:31 ]Posted byうまさーもん | モンスターハンター MH3G | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2ndキャラ始めました

遅ばせながら新年明けましておめでとうございます!

さて新年にあたり新たにキャラを作成することに致しました。

 

1stキャラであるうまさーもんは俗にいう外れと言われるテーブル13で今まで来ました。

が!クリアするだけなら十分と思っていたのですが、詰めようとすると組めないスキル構成も多く悶々としておりました。

というわけで思い切ってガンス、弓で詰めて行くためにキャラを作成した次第です。

ちょこちょこしか進めて行けないとは思いますが、頑張って行きたいと思いますヽ(´o`;

 

現在村☆3まで進めてチャチャを仲間にできたとこ!

ボルボローダーの作製終わればオンラインもいけるはずやで(*^◯^*)

 

続きは新キャラギルカです。

[ 2013/01/10 00:30 ]Posted byうまさーもん | モンスターハンター MH3G | TB(0) | CM(0)[記事編集]

狩り納め

年末にかけてTwitterで知り合った方々、野良で会った方々と狩りが出来て楽しく過ごせました。

年末年始はIN出来そうにありませんので、一足先にお礼申し上げます。

来年もまったりペースで狩りをしますので、ご一緒した際はよろしくお願い致します。

それでは皆様良いお年を!

 

 

続きは今年最後のギルカです。

[ 2012/12/29 00:36 ]Posted byうまさーもん | モンスターハンター MH3G | TB(0) | CM(2)[記事編集]

vs驚天動地

弓なら10分針は行けるだろう、そう軽く考えていた時期が僕にもありました(AA略

[ 2012/12/17 21:57 ]Posted byうまさーもん | モンスターハンター MH3G動画 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

vs月迅竜 HDver

動画撮りながらだと禿げる相手筆頭です。

続きは動画のみ。

[ 2012/12/13 20:09 ]Posted byうまさーもん | モンスターハンター MH3G動画 | TB(0) | CM(2)[記事編集]